FC2ブログ

緑乃帝國 緑のオンライン文芸誌

世界の緑化を推進するウェブログ形態のオンライン文芸誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛玩動物

【信号柱倒壊 犬の尿が原因か】
 X日夕方、Y街で信号柱が部材の腐食から突然折れる事故が起きた。自転車で通りかかった通行人がその影響を受け、軽い怪我をした。
 信号柱の腐食はおそらく犬の尿によるものではないかと考えられている。

【鳴き声により不眠障害 隣人刺す】
 X日夜、Y市で傷害事件が発生。加害者は隣人宅で飼われていた猫四匹の夜鳴きにより一年以上に渡り不眠障害に悩まされていた。加害者は幾度となく隣人に改善を申し立てたが聞き届けられず、我慢ができず犯行に及んだ模様。

【十八歳巨乳美女 公園に全裸で放置】
 X日早朝、Y町の公園で十八歳Fカップの巨乳美女が全裸で横たわっているのを通りかかった男性が発見した。
 女性は全身を縄で緊縛され、自分一人では身動きできない状態だった。技巧の美麗さから、警察は何らかのプレイの最中か直後に放置されたものとみて捜査を進めている。

【女性にアザラシ移植 医師逮捕】
 X市内のYクリニックにおいて、女性の胸部にアザラシを移植したとして医院所属の医師が傷害罪の疑いで逮捕された。移植されたアザラシは女性がペットとして飼っていたもので、移植は女性の希望によるものだった。
「小さい胸にコンプレックスがあった。アザラシを移植すれば胸が大きく見えるし、いつも一緒にいられるからいいと思った」
 と女性は動機を語っている。

【ハムスター巨大化 テレビ塔倒す】
 X日未明、Y県広域において巨大化したハムスターが暴れる事件が起こった。ハムスターはペットとして飼われていたもので、飼い主が毎日美食を与え続けたため肥大、巨大化し、飼い主の手にも負えなくなって戸外へ逃げ出した模様。ハムスターは県内でテレビ塔や重要文化財の城を損壊し、テーブルをひっくり返し、板前と女将を怒鳴りつけながら北上を続けている。
 飼い主はハムスターにユウザンと名付けていた。

【厚生大臣 飼い主に苦言】
「そもそも人間の九割がろくでもない上、中でもペットを飼おうなんていう人間は輪をかけてろくでもない者が多い。己の躾も満足にできないのだからペットの躾なぞできなくて当たり前で、ペットよりはまず飼い主の方をこの世から処分した方がいい。そうすれば世の中も多少はよくなる。ヤツらこそアイ癌動物だ。目の癌だ」
スポンサーサイト
  1. 2007/08/21(火) 13:23:36|
  2. 茶林小一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

編集人

茶林小一

Author:茶林小一
 バカSFからバカSMまでをモットーに、火星人や大和撫子などの絶滅危惧種を保護するため世界緑化運動を推進しています。応援よろしくお願いします。

最近の作品

作者一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する